人気のアップル株

スティーブ・ジョブズ前最高経営責任者(CEO)が亡くなってからも人気のアップル株。

iPhone4Sの人気も上昇し、世界中で行列ができていたとか。

アメリカの億万長者たちが集まっている投資クラブでも、人気銘柄にアップルが挙がっていたそうです。

億万長者に支持されていたら、もう安泰って感じですよね。

でも、アップルの創始者であるスティーブ・ジョブズが亡くなったことで、今後のアップル株にも徐々に影響が出てくるかもしれませんよね。

スティーブ・ジョブズの人気は永遠でも、彼が生み出すアップル製品っていうのがもうなくなってしまったので、これから先、彼のような人が現れてこない限りは、アップル株にも影がさす時代がやってくるかもしれないなあ・・。

アップルはスティーブ・ジョブズによって大きくなりましたが、彼が一時アップル社を追い出されてしまった時には、アップルは経営難に陥ってしまいますよね。

その後、スティーブ・ジョブズ氏が復帰することによって、新たなる人気商品が開発、販売され、またアップルの人気は急上昇して・・。

でも、もうアップルを創立し、救ったスティーブ・ジョブズ氏はいなくなってしまったので、今後アップル株がどのようになっていくのか・・不安もありますね。